--------(--)


2011-09-28(Wed)

☆2011夏遊び☆ Part3-1

あぶない、あぶない

もうチョッとで9月が終わっちゃうとこだった



ホントに月日が経つのは早いよねーなんて言い訳を言っちゃってますが

那須 に行って来たんですよ、9月の初めに






今回お世話になったのは みなみかぜ さんです



P9067354_512.jpg
P9067353178_512.jpg



本当はペンションに着く前に恒例の(?)アウトレットに行ってきたんだけど


写真は一枚も有りません


何故か分からないけど、車から降ろしもしなかったんだよね~


きっと、面倒くさくなっちゃってたんだろうけど 上がりだったしさっ   


でもそのお陰か良い買い物ができましたよぉ


この最初の時点で『ココにはまた来る』って思ってたから(笑)程ほどにしてペンションに行きましょ







我家の定番  着いたら先ずです



P9050406178_512.jpg

P9050402178_512.jpg

P9050404178_512.jpg



ペンションを選ぶ際の決め手の1つは 


お風呂でのんびり出来ること=露天があること&24時間いつでも入れること があります


ここみなみかぜさんは、HPを見たときから(去年から笑)行きたかったペンションの1つでした


今は節電の為24時間ではなかったけど、満足です


時間制限が無いからの~んびり、ぼーっと景色を見ながら入ってました






さあお次はお待ちかねのの時間ですぅ


P9040385178_512.jpg
P9040395178_512.jpg
P9040391178_512.jpg
P9040394178_512.jpg
P9040397178_512.jpg
P9040400178_512.jpg
P9040387178_512.jpg



どれも美味しかったんだけど、特に各ソースが美味しかった


偏食の私でもぜ~んぶ食べちゃいました


そうそう!最後の


地ビール3種飲み比べ


まさかの3缶


飛騨の時も飲んだんだけど、あんな感じを想像してたからもうビックリして笑っちゃいましたよ


でも絶対無理!!






あらあらあら


飲んじゃいましたよ全部、美味しーく頂きました


自分でもビックリ 家でじゃ考えられないけど、旅先は怖いですねー






今回はホントに写真が少なくて、その数少ない中から



P9050421178_512.jpg
P9057313178_512.jpg


以上。




もっといっぱい居たんですよワンコ達は・・・


なぜこれだけかは今となっては分かりません






つづく

















プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
