2011-04-26(Tue)

平日のお出かけ

桜の時期は終わっちゃったけど、段々温かくなって色々なお花が楽しめる季節


と言う事で行って来ました“昭和記念公園”


ちょうどチューリップ芝桜が見頃でした


P4264304_512.jpg

P4264302_512.jpg
とぼけた顔

その隣にはネモフィラも咲いていましたね~

P4264326_512.jpg


P4264329_512.jpg


P4264327_512.jpg


去年もこのくらいの時期に来たんだけど、今日は人がワンサカ居ましたよ

遠足の子供達もい~っぱい




そしてこの場所の右手には・・・


P4264333_512.jpg

P4264334_512.jpg

P4264336_512.jpg

P4264345_512.jpg

P4264339_512.jpg

P4264347_512.jpg

P4264353_512.jpg


チューリップって一体何種類在るんだろう。。。

とにかく、撮りきれない数の品種がありましたデス



P4264361_512.jpg

これは バタリニブライトジェム と言うらしく、殆ど茎が無いんです

あっても5㎝位で可愛い~




P4264354_512.jpg
今日のボクはやる気がないんだ~


他にも アイスランドポピー も綺麗でした

P4264374_512.jpg

向こーの方に微かに見えるのは菜の花です




“節電中”の為、噴水が中止されていたり自販機の稼動数が少なくなってたりしてたけど

な~んの不都合も無く楽しんで来ました

やっぱり天気のいい日は外に出るのが楽しいですね




プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード