--------(--)


2010-12-13(Mon)

時之栖 冬のイルミネーション2010-2011 ②


今回のサムディさんはとっても賑やかで、GRIも含めると総勢9もいました

こんなにい~っぱいのワンコが居るのは初めてで、気が付いたらもロクに撮ってませんでした

至る所にクリスマスの飾りが可愛くあったのに・・・

かろうじて残っていたのは千葉県から来られた 

珍しい?カラー(パーティーカラーと言うそうです)のチワワ うめちゃん&あんちゃん

33


ホント、これだけとは残念。。。

その他にもコーギー・ダックス・シェルティ・シベリアンハスキーetc

と、何故かハスキー達に敵意むき出しのGRI

32

最初はご挨拶~ってな感じで近づいてったのに、いったい彼らに何があったのか

結局、最後までこの調子でした





そして、のんびり露天にも入りお待ちかねのです



2122
2324
2625
2728

なんと

肉&魚が苦手な私には キッシュ&トマトスープパスタ を用意してくれてました

宿泊人数が多かったにもかかわらず、やさしい~心遣いに感謝します

もうサムディさん無しに河口湖は来られません




翌朝の

2931
30

毎回楽しみにしているこの

色んな種類があって私達は嬉しいこと間違いなしなんですが

ママさんは朝の3時から一生懸命パンを焼いているそうです

今、あまり体調が優れないママさん

本当に頭が下がります

でもあんまり無理はしないで下さいね







又、来年も遊びに来ま~すとサムディさんを後にして今回のメインイベント時乃栖

のんびり下道で行ってもイルミネーションの時間には早すぎるので、まずは近くのアウトレットへ

今回は海おさで使うテーブルをコールマンに見に行くのが目的だったんだけど

あいにく求めていたものが無く、後は時間までプラプラ~っと

でもしっかりと買い物はしましたけど






今回は平日に行ったけど1番近くの駐車場に止めたかったので早めに向かいましょう

と言う事で3時過ぎに到着~

休憩&軽めに御殿場高原ビール などを頂きつつ、点灯時間を待ちます







点灯開始時刻16:30になると。。。






34


始まりましたよぉ~


35
61
62
36
37
41
39

なんか写真を撮る腕がだから、あんまり華やかさが伝わりにくいとは思いますが

初めて見るイルミネーションはメチャクチャ綺麗でした

そして途中でなんとイタグレちゃん達とバッタリ

38
3ワンとも激しすぎてブレブレ ゴメンね~



せっかくだからとこの先の有料区域 第二会場へも行ってみましょう~



42
43
44
46
これってイタグレ?ウィペット??



フランスのベルサイユ宮殿の庭園で披露されている「噴水ショー」を再現したショーと


巨大なウォータースクリーンにレーザーで幻想的な音楽と映像を映し出す約20分間のショーです


48
47
54
53
52
51
50
55
56
57


風向きによっては結構水しぶきが飛んでくるんだけど、この日は寒くなくて良かったぁ


58
59
49


あっという間に20分は過ぎて、また来た道を戻ります


60





いつも旅行の帰りはあまり遅くまで遊んでないんですけど

今回は夜のイベントだったので丸々2日間、有意義に過ごせました

これで年内のGRIとの旅行はお終いです



次は春暖かくなるまで待ちましょう~ね





プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
