2010-10-17(Sun)

海おさ14@足柄coco

あっという間に1週間が過ぎてしまいましたが・・・



1年ぶりに行ってきました UMIOSA14



今回、足柄coco=芝生 と言う事もあり楽しみにしていたのに、前日からの


前回の海おさはで断念したのに、不思議と今回はそんな事は考えず


予定通り朝6:30に出~発 


順調に到着した時には(1回会場を通り過ぎちゃったけど)既に霧雨


でもな~んの心配もいてなかったデス、今回は 


丁度タープを張る時は雨は止んでいて、でも1年ぶりに張るタープ・・・


そんな心配を見抜いてか、お隣の方が手伝ってくれました


程なく無事に張り終えてから







良かったら家のタープでご一緒しませんか?






はい、我家のタープ撤収~







と言う事で、遠慮なくご一緒させて頂いた テイアちゃん一家 

PA102723_512.jpg


なんでも、家もテイアちゃん家も一緒に予定していたご家族が欠席という事で





しばらくしてまたまたご一緒したチェリーちゃん一家

PA102706_512.jpg
フリマでウールのコート買ってもらってよかったね~



午前中は雨が降ったり止んだりしてたので写真が一枚も無



なので美味しかったBBQの写真もモチロン



食べて飲んでおしゃべりしているうちに











PA102744178_512.jpg



待ってましたの青空


もうココからは気温が一気に上がって暑いこと暑いこと


無事、天気も回復したところで 30m走 が始まりますよぉ~


PA102748_512.jpg
GRIさん、いいんですかそんなに脱力~してて






と期待通りの。。。





PA102753178_512.jpg


結果、イチバンじゃ無い事は分かったんだけど結局何着かは




さっ!今度はテイアちゃんとチェリーちゃんの応援に行きますよ



PA102776178_512.jpg
頑張って~テイアちゃ~ん



PA102781178_512.jpg
あっ!バンダナが!!



PA102784178_512.jpg
でもぶっちぎり~1番!!!








PA102794178_512.jpg
お次はチェリーちゃん



PA102802178_512.jpg
カッコイイ~



2人とも一回戦突破



PA102733_512.jpg
GRIもあくびなんてしてないで・・・







2回戦からはテイアちちさん&チェリーパパさんがスターター係りのお手伝い





PA102822178_512.jpg




PA102837178_512.jpg



なんと、偶然にも2ワンともテイアちちさんがスターター





テイアちゃんは残念ながら負けちゃったけどチェリーちゃんはお見事、決勝戦進出




PA102847178_512.jpg






決勝戦もスターターはテイアちちさん



PA102897178_512.jpg



さあ~チェリーちゃん、走りますよぉぉぉ




PA102900178_512.jpg
スタート



と思ったらお隣の2ワン達に吠えられちゃった



PA102902178_512.jpg



でもすかさず



PA102905178_512.jpg




見事7位入賞



3ワンの中で唯一表彰されたチェリーちゃん



PA102922178_512.jpg
おめでとう~




PA102893178_512.jpg
GRIもおやつばっかり狙ってないで次は頑張っておくれ



ちなみにコレ↑ 



フリマでした  モハモハチョーカー 



争奪戦になると思ってたからGet出来て嬉しい~


PA102852178_512.jpg
なんか裸に着けると。。。でもカワイイ~~













今回初めて他のご家族とご一緒して、楽しかったぁ~



改めて テイアははさん・テイアちちさん&チェリーママさん・チェリーパパさん



有難うございました



PA102868178_512.jpg











normal_BC4_2936_512.jpg
UMIOSA万歳~






プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード