2010-08-15(Sun)

夏休み 1回目

我社では毎年7月から9月の3ヶ月間で、計5日間の夏季休暇が取れます



今年の夏は諸々の予定があるので(全部遊びですけど 笑)細かく取る事に



その1日目が10日の火曜日




たんばらラベンダーパーク





P8101427_512.jpg

のドックラン

前日まで天気予報と睨めっこして心配していたお天気でしたが、見事な

傘は持って行ったけど傘は持って行かなかったので

寒さ対策で持って行ったストールを頭から被っていたほど晴天に(珍しく)恵まれました~



最初は誰~も遊んでなかったものの、しばらくしてチラホラとお友達が

P8101389_512.jpg





すると今度は・・・









P8101423_512.jpg

サルーキーのルーク君 1歳 登場!


ここからGRIの運動量が一気に増します


P8101412_512.jpg




P8101514_512.jpg




GRIが走れば必ずルーク君が追いかける 追いかける 追いかけるうぅぅぅ

まだ1歳だから全然バテないし、飽きないし、いつかGRIが追いつかれるんじゃないかと思って見てたけど

とりあえず年長犬の面目を保てました







その後も色々なワンコ達がやって来て



P8101467_512.jpg



P8101456-2_512.jpg



P8101519_512.jpg




やっぱり2時間が過ぎた辺りで1ラウンド目が終了~


P8101504_512.jpg



そんな事はお構いなく新しく遊びに来るワンコは居る訳で


P8101506_512.jpg


ご挨拶 と立ち上がると次の瞬間






P8101489_512.jpg


2ラウンド目が始まりました

結局気が付いたらルーク君とGRI 2頭だけになってました






もう十分に遊んだ感はあったのですが、ここは “ラベンダーパーク”


帰るわけにはいきません


ラベンダーを見に行きましょ




P8101547_512.jpg

遅咲きラベンダーの「スーパーセビリアンブルー」が見頃でした


全体的には『もうチョット早く来られたら良かったかな』と言うのが正直な感想でしたが


十分綺麗でした~



P8101569_512.jpg




P8101577_512.jpg


心地良い風の元、しばし木陰で休憩



30分程ゆ~っくりとして次の目的地へ出発





P8101588_512.jpg



ここでを買い(メッチャ安っ)お土産も


残念ながら欲しかった地ビールは製造が追いつかないと言うことで品切れ


でもココで買った枝豆は甘みがあって美味しかったぁ





帰りの高速で“寄居 星の王子さまPA”にも寄り(すんごい混雑だった


朝早くから夜遅くまで有意義に過ごせた、夏休み第1日目でした。





P8101564_512.jpg  P8101585-2_512.jpg  P8101583_512.jpg  P8101573_512.jpg



プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード