2010-02-23(Tue)

晴天に恵まれた名古屋♪

先週末の土日に名古屋へ行って来ました

何をしに?

って、それはもちろん

B’zのライブを観戦する為に

P2200378_convert_20100222202857.jpg

一昨年から約1年以上待ちわびていたライブ

それはもう体が動かなくなるほど楽しんできましたよぉ





そしてもう1つの目的




ルパン&ルナママにお会いすること

以前、まだナゴヤ球場だった頃に一度だけ(その時もB’zのライブだ 笑)来た事はあったけど

殆ど始めての地、ナゴヤドーム

いや~、一瞬会えないかと思っちゃいましたが、無事にほんの少しでしたがお会いできました

ルパルナママさん&パパさん 有難うございました~




今回のライブは初めてと言って良いくらいステージが近く、ほぼ真正面だったので

未だに筋肉痛です


P2225156_convert_20100222202700.jpg
前の席の人を見習って空気を抜いて持ち帰ってきた型のバルーン、赤は破裂していますが 笑

そして良席だったので色んなものが降ってきて、勝ち取った?

P2235185_convert_20100223001607.jpg

P2235189_convert_20100223001712.jpg
こんな物まで持ち帰って来ました

久しぶりに大声を出し、日頃の鬱憤もすっ飛ばし、目一杯はしゃいで来ました




そして名古屋へ行ったら是非“味噌煮込みうどん”を食べよう~!

って思っていたのですが、さすが日曜日

とんでもなく混んでいて、帰りの新幹線の時間もあったので断念してきました

でも、しっかりお土産はGet!

P2225155_convert_20100222202105.jpgP2225158_convert_20100222202222.jpg


この他にも、天むす・ういろう等も買ってきたのに

速攻~食べちゃいました




やっぱりたまに行く地方のライブはサイコー

さぁ~次は東京ドーム2day'sだ









RIKUGONへ買ってもらったツアートラック、速攻で破壊された!
P2225157_convert_20100222202343.jpg
P2220398_convert_20100222203118.jpg恐るべし小怪獣






プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード