--------(--)


2014-01-13(Mon)

2014年は午年。

新年のご挨拶もまだなのに、今日は既に13日 成人の日 ですが

これは12月のお話ですよ~






11月に2歳になったnito君、ZEBRAにて初のキラキラ

PC015010-1.jpg



なんとも2歳らしからぬおっさん顔ですが・・・

PC015028-2.jpg





この日の天候は良かったらしく(←既に記憶はない)撮ってきた写真には珍しくGRIがいっぱい

PC015074-3.jpg


PC015101-5.jpg

楽しかったんだね~



お決まりの被らされて~

PC015111-4.jpg


年内最後のお休みにはまたZRBRAで遊ぶけど、撮っておこうか~なんて言って撮った写真


まさかこの日が最後のZEBRAになるとは・・・


良かったよ、撮っておいて







そして年内最後の旅行 河口湖の ドックランド サムデイ さんへ

CIMG6001-06.jpg

5ヶ月ぶりに会った久chanは、もうすっかり大っきくなって

GRIもnitoも相手にならなくなってました



CIMG5992-00.jpg


CIMG5993-01.jpg


CIMG5994-02.jpg

この日ご一緒だったさんの差し入れ


CIMG5995-03.jpg


CIMG5996-04.jpg


CIMG5997-05.jpg


毎回のことですが、お腹一杯で最後のデザートまで食べられない


この後のケーキタイムも食べたいんだけど食べれない・・・


あっ!デザートは部屋に持って帰って後でいただきましたよ~





CIMG6010-1.jpg

なかなか難しい集合写真







この後向かったのは 朝霧高原の 富士ミルクランド


CIMG6014-2.jpg

nito君、興味津々



ここのドックランでひとっ走り

CIMG6032-3.jpg


CIMG6035-4.jpg


CIMG6025-9.jpg


ここのドックラン


広くてちゃんと水道もあって椅子とテーブルもあっていいんだけど・・・


ところどころにが落ちてた・・・




    

     やっぱりモラルだよねぇモラル!

     以前に無料のランでがあり過ぎて、無料だと管理がイマイチなのかと思ったけど

     ここは有料

     管理する側もそうだけど、やっぱり飼い主のモラルの低さ

     これに限るのかなぁ

     拾わない人ってーのは、落ちてても気にならない人達なのか?

     踏んでも気にしない人達なのか?

     私は嫌だな~

     靴ならまだしも、GRIやnitoが直に踏んじゃったら最悪だ・・・

     拾わない人達!

     早く気付いてちょーだい!ご自分のモラルの低さ加減に!!








な~んてたまには真面目にね



最後は miu's cafe さんへ


CIMG6050-5.jpg
なんでそんな真剣な顔?


CIMG6057-8.jpg
ロコモコ


CIMG6056-7.jpg
オムライス


CIMG6051-6.jpg
GRIあはは~







後は cane di lana さんに送る写真を撮るも


CIMG6068-2.jpg


CIMG6065-1.jpg

あえなく失敗に終わり・・・






12月はこれでGRIとnitoとの時間は終わり

あとは年末まで真面目に働き









CAS4W1FS-1.jpg

明けちゃった








Horseの様に颯爽とはいかずTurtleなblog ですが


2014年もGRI&nito共々 宜しくお願いいたします





プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
