--------(--)


2015-12-31(Thu)

2015年も残りわずか。。。


あっという間に2015年も終わりに近づいています



今年1年は色々な出来事があり、ブログを書く事がなかなか出来ませんでした

ドックランや旅行には行っていたものの、ブログから遠ざかっているとカメラを手にすることも減り

今年のGRIとnitoの写真はあまりありません

カメラを構えているより、「肉眼で楽しそうにしているのをずっと見ていたい」 と思うようになったのもあります



とはいえ、まだブログをやめる気にはなっていないので

これからも自分のペースで無理なく書いていこうと思っています

GRIとnitoも相変わらずの距離感ですが、大きな病気やケガもなく無事に1年を過ごせました


2015-1.jpg


来年はどんな楽しい事が待ってるのかな~?

2016年もGRI&nito共々、宜しくお願い致します

それでは皆さま良いお年をお迎え下さい






2015-02-25(Wed)

全くもって・・・


更新していない当ブログ (^^ゞ

ZEBRAに行ったり、伊豆へ旅行に行ったり etc

適度に遊んでたんだけど、なぜがPCに向かえない… 

1月は色んな事がありすぎて(飼い主達がね)忙しく、あっという間に過ぎてったな~

で、気が付いたらもう2月も終わろうとしてた!



とりあえず、がんばろっ!

P1187477-1.jpg

1月某日のZEBRAで頑張ってるGRI (^^♪




2014-12-31(Wed)

ご挨拶。

気が付けばあっという間に大晦日

2014年も後時間で終わり・・・

私にとって激動の1年が終わります(←大袈裟 笑)

この1ヶ月はブログも更新できず

まあ元々更新頻度が高い方じゃなかったけど(笑)




GRI&nito は元気にガウガウしてます

今年は2匹とも歯の治療が大変な年でしたが

その他は病気もケガも無く無事に過ごすことができました

色んな所へも遊びに行きました




GRI 1-1





未だに11月のnitoの誕生日記念旅行の事などup出来てませんが

も~こうなったら慌てず騒がず、時間のある時にupしたいと思います




nito 2-1





こんな感じはきっと来年以降も続くと思われますが(笑)

今年も1年有難うございました

来年はnitoの社会性の向上に頑張りたいと思います

2015年も楽しく元気に過ごせたら嬉しいです

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい












2014-10-31(Fri)

半年経って・・・


前回の歯の治療から半年が過ぎ

状態を見せに行ってきました

  
GRI:4.6kg  nito:5.3kg


体重はベストの状態を保ってました


CIMG8594-4.jpg



肝心の歯 の状態は・・・

やっぱりnitoの方がよろしくない様です

まぁ、前回の処置後に聞いていたのでそんなに落胆はしませんでしたが



CIMG8555-1.jpg



処置日は来週にnito

それからGRI・・・

nitoの歯が1本も無くなりません様に 












ちなみに上の写真

海おさで Get した anjelique  さんの IG in BUCKETです

海おさでは 白黒 が1つしか無かったので注文してきました

同じ物を・・・と注文しておいたのですが、「違う色がありますが、どうしますか~?」 

ご丁寧に電話を頂き、わくわくしながら到着を待っていました

それがGRIが入っているカラフルな色です

外の生地は同じでも全然違った雰囲気になって嬉しい~です

やっぱり買って良かったです

anjeliqueさん 有難うございました










2014-10-25(Sat)

やった~!(^^)!


GRIはロングリード持ってるんだけど、あまり使う機会がなく・・・


でもたまに「2つあったらな~」って思いつつ、買うまでには至りませんでした





そしたら、いつも買い物している こちらのお店 


プレゼント応募を何気に見てたらロングリードがあった!


ちょこちょこ応募はしてたんだけど一度も当選した事はなく、軽~い気持ちで ポチッ・・・




忘れた頃に 当たりました!






当選数1つだったのに当たったよぉ~


良かったね~nito


誕生日プレゼントだ!







プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
