--------(--)


2016-03-23(Wed)

久しぶりのお買い物♪


ず~っと前から 「欲しいなぁ」 と思っていたもの

CIMG1056.jpg


久しぶりに ポチっとしちゃいました


色々と品定めをしつつ、気になっていた物もあったけど、イマイチ決め手に欠け・・・


と、そんな時に こちら で 30%引き のお知らせが舞い込んできまして



本日、届きました




CIMG1058.jpg

黒くて分かりづらいかもしれませんが・・・汗




CIMG1059.jpg

ショルダーリードです



で、ついでに(笑)



CIMG1057.jpg

メッシュミドルハイネックカラー  もお買い上げ~





良い物がお安く買えてウキウキ・ワクワクな飼い主に対し




CIMG1068.jpg

なぜがテンションダダ下がりの nito




 


2015-01-07(Wed)

新年会 ~番外編~

いつもの様に、にこまめちさんに向かう前に、ランでひとっ走り しようと考えていましたが

東京も元旦に雪がチラつきましたが、伊豆高原は大晦日にまさかの積雪

135号を境に山側は路面も危うい?ってな情報だったので(我家はノーマルタイヤ&チェーンなし 汗)

いつも行く 「ドックヤード」 さんを断念

なので~ 「ぴのきお工房」 さんへ行っちゃいました



今回のお買い上げはこれ!




きゃーイタさんがちゃんちゃんこ着てるし~


みかんなんてメチャクチャ手がこんでるの~


CIMG9610.jpg


もう芸術品だ


不器用な私は只々感心しまくり


CIMG9613.jpg


これだから ぴのきお工房さん は止められないわ・・・(笑)




2014-04-27(Sun)

自分への贈り物

先日、河口湖のクラフト市で購入した手帳カバー


なんとも偶然に自分の誕生日に届きました~


お話では出来上がりは「5月入っちゃうかな?」と言ってたので気長に待ちましょ!


な~んて思っていたから、嬉しかったぁ








それでは早速お披露目ですよ~


CIMG6576-111.jpg
表紙はシンプルに









裏表紙も







CIMG6580-555.jpg
背表紙は2色の糸でランダムに








CIMG6577-222.jpg
開いた感じは








CIMG6578-333.jpg
GRIとnito








CIMG6579-444.jpg
ここには私の名前を








このすべて一つ一つが手作業で作られています


こちらの要望を話しながら、実際に試しながら詰めていく


初めてで、でもとても楽しいひと時を過ごして出来上がってきたこのカバー


愛着もひとしおです


大事に使っていきたいです








Bottega Glicine 
ボッテーガ・グリーチネ

〒406-0843
山梨県笛吹市境川町前間田631-2
















2013-06-18(Tue)

遅ればせながら (^^ゞ


とりあえず巷の流れに乗っとこ








知ってる達を見つけると嬉しいね





2013-03-05(Tue)

他力本願ですが ^^;


去年作っていただいたminママのバウムベット


冬はもちろん、夏だろうがなんだろうが、何かしら上から掛けていた


それも人の手によって





そこで頭の中で、カバーで覆い被せる事は出来ないかと考えていました


あーやってこーやって・・・


しかし


おそらく「裁縫」が一番苦手なワタクシ・・・


前に進むわけありません






もうすっかり諦めていた頃、なんとminママが作ってくれてるっ





そして我家にやって来た「futon」






結構悩んじゃった生地選び


イメージが湧かなくって画像まで送ってもらって選びました



それがこちら ジャーン

CIMG3699-2.jpg


もう想像していた通り、個性的で可愛い


そしてもう1つは





CIMG3723-2.jpg


すでにnitoが入っていますが


こちらの柄は即決でした


やっぱり潜るの大好きですよね~


もうそろそろ暖かくなってくる季節だけど、我家ではまだまだ活躍しそうです





今回もわざわざ御足労お掛けして、しかもパラパラと雨も落ちてきちゃって


minママ&mintちゃん ごめんなさいでした


でもmintちゃんに会えて嬉しかったな~


minママ!


有難うございました!!



CIMG3711-3.jpg





プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
