--------(--)


2017-02-26(Sun)

忘れてた!先月のZEBRA (^^ゞ


この日は珍しくZEBRAから帰ってからすぐに写真の整理をして、PCへ取り込んで・・・

で、終わっちゃってました~

なので、せっかく準備したんだし写真だけでもUPしておく事にしま~す



P1290628.jpg


P1290645.jpg



P1290648.jpg



P1290658.jpg



P1290659.jpg

また立ってる


P1290679.jpg



P1290680.jpg

無断で撮ってるんじゃな~い!って怒られた


P1290689.jpg



P1290690.jpg



P1290704.jpg



P1290711.jpg



P1290713.jpg



P1290715.jpg


P1290734.jpg



P1290736.jpg



P1290755.jpg



P1290764.jpg

段々と気温が上がってきて良かったね~


P1290765.jpg



P1290766.jpg

GRI兄ちゃん、楽しそう


P1290782.jpg


P1290789.jpg



P1290790.jpg


P1290805.jpg




以上、もう記憶も薄れかけている先月のZEBRAの様子でした










2016-02-28(Sun)

久しぶりのZEBRA


今日は 「冬生まれさんのお誕生会」 があったので、我家には冬生まれさんは居ませんがZEBRAに行ってきました

新しくしたカメラを持って、滅茶苦茶久しぶりのZEBRAで試し撮りですよ


しかし、マニュアル撮影に挑戦するも設定に手間取り、すでに走り出しているワン達



P2282983.jpg


慌ててオートで撮っちゃった


P2282989.jpg


早くしないとGRI兄ちゃんの電池が切れちゃうよ~

と焦って、やっとこさ設定完了


P2282994.jpg


P2283000.jpg


P2283003.jpg


P2283012.jpg


P2283016.jpg

日差しがあって風が穏やかだったのでGRI兄ちゃん絶好調~

P2283017.jpg


P2283028.jpg


P2283046.jpg


P2283048.jpg


P2283051.jpg


P2283042.jpg


P2283055.jpg


P2283065.jpg


P2283070.jpg

楽しそうだね


P2283079.jpg


P2283080.jpg


P2283081.jpg


P2283084.jpg


P2283085.jpg


P2283088.jpg


P2283095.jpg


P2283096.jpg


P2283099.jpg

今日は一緒に遊んでくれるお友達がいて良かったね


P2283110.jpg


P2283114.jpg

女の闘い


P2283115.jpg


P2283116.jpg


P2283132.jpg

日差しが暑くて上着が要らない程良い天気


P2283133.jpg


P2283145.jpg

お誕生会だというのに撮ってあったのはこの1枚だけ



P2283146.jpg


P2283151.jpg


P2283160.jpg




久しぶりのZEBRAの今日はGRI君多めの写真で終了です

一緒に遊んでくれたみんな~ありがと-でした





もう少し設定をこまめに変更出来ないとダメですね~
残念な写真がてんこ盛りです







2014-10-30(Thu)

☆ず~っと行きたいと思ってた所2つ☆


秋晴れの気持ちいい~日曜日


CIMG8571-9.jpg

マコパパ主催のBBQが 山のうえランド で開催されました~


初めてお邪魔します

CIMG8587-15.jpg

CIMG8590-16.jpg

GRI&nitoで~す

BBQが始まっても何も貰えず・・・の図





風も無く穏やかなイタグレ日和

PA266286-17.jpg


PA266287-18.jpg


PA266288-19.jpg

みんな楽しそう


PA266306-21.jpg


PA266305-20.jpg


PA266311-22.jpg


PA266298-18.jpg

落ちてるは無いかな~ by GRI


ランの中に 柿の木 や キウイ棚 もありました

PA266304-19.jpg

まだ収穫には早いキウイ
 

PA266312-23.jpg


PA266318-24.jpg


PA266327-25.jpg


PA266330-26.jpg

ちょうどこの日がお誕生日のモモchan 4歳おめでとー


PA266338-27.jpg


PA266340-29.jpg


PA266344-30.jpg


PA266345-31.jpg


PA266346-32.jpg


PA266348-33.jpg


PA266350-34.jpg


PA266353-35.jpg


PA266355-36.jpg


PA266364-37.jpg

すっころんでる訳じゃありませ~ん 

スリスリしてるだけで~す ってnitoもここでスリスリしてたな・・・


PA266376-39.jpg


PA266368-38.jpg


PA266388-40.jpg


PA266400-41.jpg


PA266423-42.jpg


PA266438-44.jpg






で、忘れちゃ~ならないBBQ

cats-1_20141030104145589.jpg

こ、こんなに豪華な食材が並ぶBBQは見たこと無いです


CIMG8589-14.jpg

だ~い好きなホタテ



CIMG8588-00.jpg

松茸ごはん


写真撮り忘れちゃったけどA5のお肉とかで、ホントに豪華


我家は初めての参加で右も左も判らず差し入れの一つも持って行かず


な~んのお手伝いもせずに、楽しく遊び、美味しく食べ、遊びetc・・・ 


じゃんけん大会ではビートパパに譲ってもらい~ので

CIMG8591-45.jpg

こんなにいっぱいのフルーツをGet!してしまいまして




マコパパをはじめ、朝早くから忙しく動いていてくださっていた方々


本当に有難ございました メチャクチャ楽しかったです


PA266434-43.jpg


CIMG8573-00.jpg







最後にもう1ヶ所

CIMG8592-46.jpg
 
前から行きたいと思いつつ・・・だった

花園フォレストに寄ってパンやらお菓子など買い込んできました

夕方だったのに混んでたなぁ

近所だったら通うのにな~





2014-10-02(Thu)

いつぞやのZEBRA (^^ゞ


最近1ヶ月に1度のペースでしか行かれないZEBRAです・・・(泣)


この日は可愛い~パピンコがいましたっ!




P9145890-1.jpg


nitoの小さい時に似てるなぁ

お願いだからnitoの様に悪魔にならないでね~


P9145912-2.jpg




P9145932-3.jpg

ほら、悪魔がかわいこchanを追っかけてるよ





P9145950-4.jpg

かと思えば、ポチ君にはツンデレだし・・・




P9145955-6.jpg

兄ちゃんは一心不乱にスリスリ中




こんな二人は置いといて~





P9146006-7.jpg

こっちにもパピンコだ~




P9146010-8.jpg

癒されるな~




やっぱりZEBRAは楽しーーー

HITOMIさん、有難うございました

あんまり頻繁に行かれないけど、ホントはもっと行きたーーーーーーーーーーーーーーい





2014-08-27(Wed)

1か月ぶり~のZEBRAだっ!


1年で1番ワクワクする夏に体調を崩し(←飼い主が^^;)約1か月ぶりになってしまったZEBRA

めちゃくちゃ道路が空いてて一番乗り~



CIMG7532-000.jpg





今夏、我家は最初で最後?のZEBRAオーナーさん差し入れのスイカですよ~


CIMG7546-1.jpg



CIMG7555-2.jpg



CIMG7560-3.jpg

美味しそうに食べるね~



CIMG7566-5.jpg

こらこら・・・(笑)





CIMG7565-4.jpg



CIMG7539-0.jpg



CIMG7574-00.jpg

なんだかとっても楽しそう


CIMG7576-6.jpg



CIMG7578-7.jpg



CIMG7579-8.jpg



CIMG7582-8.jpg



CIMG7583-9.jpg



CIMG7586-10.jpg



CIMG7590-12.jpg



CIMG7588-11.jpg



CIMG7593-13.jpg



やっぱりZEBRAは楽しいね

HITOMIさん、遊んでくれた皆様、ありがとうございました






プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
9歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
