2011-05-21(Sat)

新しいレンズ


河口湖 最終章のup その前に・・・








明日は 海おさ 


お天気も何とか大丈夫そうですね 





携帯なので粗いデス



前々からもっと望遠のレンズが欲しかったんだけど、如何せんお高い 


こんな私のレベルじゃぁ


それに実物も見ない・試さないではお話にならない


じゃあ来週にでも オリンパスプラザ へ行ってみますか


なんて考えていた矢先、ひょんな事から 機材レンタルサービス なんてものを発見






そして海おさの為にレンズをレンタルしてみました


2泊3日からレンタルできるし(店舗へ行けば1泊からOK!)


私みたいな初心者レベルは試し撮りしてから購入を検討出来るしで申し分なし






レンズをレンタルする なんて考えもしなかったけど、世の中色んなご商売があるんですね



さあ、後はGRI君が頑張るだけですよっ








あっ 私もか





2009-10-29(Thu)

今回はごめんよぉ~GRI抜きで

約2年ぶりに行ってきました、ミッキーTDL&TDSミ二-

GRIが我家にやって来る前は各イベント毎に遊びに行ってたのに

GRIと遊ぶ方が楽しくってメッキリご無沙汰になっていました

まぁ今まで行き過ぎてたとも言いますがi-mode絵文字風・汗

でも、1年で一番好きな“ハロウィン”魔女

これが今年はTDSでも開催されるとなると行かないわけにはいきませんきゃー




まずはアフター6でランドへアップロードファイル
TDL



ゴミ箱までかわいい~キラキラ
PA270463_convert_20091029183903.jpg



久しぶりにゆっくり鑑賞した“エレクトリカルパレード”
PA270470_convert_20091029184153.jpgPA270472_convert_20091029184304.jpg
PA270483_convert_20091029184413.jpgPA270488_convert_20091029184505.jpg
PA270490_convert_20091029184553.jpgん~やっぱり夜の撮影はむずかしいう~ん




美味しいご飯も食べ十分にランドを楽しんで

さぁ~今回宿泊する“ミラコスタ”へ!
PA270439_convert_20091029183403.jpg

やっぱり豪華ですねぇ~

古き良きイタリアをイメージして建てられたミラコスタには

ディズニーの中で唯一イタリアで生まれた“ピノキオ”がホテルの至る所に沢山!

PA270457_convert_20091029183805_convert_20091029233102.jpgPA270448_convert_20091029232834.jpg
PA270440_convert_20091029233311.jpgPA270442_convert_20091029233501.jpg


ゆ~っくりとお風呂に浸かりおやすみ





そして目覚めると
PA280495_convert_20091029184634.jpg
ん~いい天気はれ


夕べは暗くてよく分からなかった景色
PA280496_convert_20091029184716.jpg
PA280498_convert_20091029234240.jpg
2階だったけどこれはこれでOKかな

バイキングの朝食を食べ開園の9時に合わせて今日はシーに急げ~けむり





初 ハロウィン by sea
PA280520_convert_20091029190311.jpg

さすがに初ハロウィンって事で平日なのにやっぱり混んでるぅぅぅ苦笑

しかし今回、目的の1つでもあったショー “ミステリアス・マスカレード” の抽選へ!(抽選するだけで40分待ちの行列・・・・・・

と、見事当選!しかもBブロックの前から二列目!!

暑い中、頑張って並んだ甲斐がありましたファイト

PA280499_convert_20091029184854.jpgPA280510_convert_20091029185133.jpg
PA280511_convert_20091029185244.jpgPA280503_convert_20091029185533.jpg
PA280514_convert_20091029185402.jpgPA280512_convert_20091030004721.jpg
この日はめちゃくちゃ天気が良くて暑いし眩しいはで大変うーーーん



混んでいたわりには順調にアトラクションにも乗れ、美味しい物も食べ、色んなグッズも買い

朝から晩まで遊びました~

PA280517_convert_20091029185857.jpgPA280518_convert_20091029185938.jpgPA280519_convert_20091029190020.jpg何度行ってもやっぱりココは止められませんねぇ~ウインク





そして最後の贅沢は歩き続けた足のマッサージ!

東京ディズニーランドホテルにある  「ライラックローズ」 が期間限定でミラコスタにもオープンしていると言うのでニコ

チョットお値段はアップだけど気持ちよかった~

途中何度か記憶がありません・・・




と、大いに歩き・食べ・遊んだ1日半でしたにっこり














そして
ホテルロビーの天井に描かれている8人の女神たち
この内何枚かに隠れミッキーが居るらしいんだけど、とうとう2枚しか見つけられなかったよぉうるうる
PA280522_convert_20091029190438.jpgPA280524_convert_20091029190522.jpg














プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード