--------(--)


2016-11-06(Sun)

前夜祭♪

今年の nito君 5歳 の誕生日は アトリエ ワフ さんのケーキです




メチャクチャ可愛くデフォルメされたnito

もうこの時点で食べたくてウズウズしています

可愛そうだとは思いながらも 「待て」 を連呼してパシャパシャ


CIMG1948.jpg




そしてカメラも構えてからの「よし!」の合図と共に


CIMG1951.jpg


物凄い勢いでかぶりつき


CIMG1952.jpg


全部食べちゃうんじゃないかという勢いで食べ始め

GRIの分が無くなる!!

と、とっさに制御したため、これ以降の写真はありません ←思わず手づかみ(笑)

もうその後は辺り一面めちゃくちゃです




まぁ無事にケガも無く、病気もせず、5歳の誕生日を迎えられた事に感謝しましょう

これからも私のストーカーを宜しくね nito 







2016-10-10(Mon)

波乱の幕開けとなった UMIOSA eterno 6th 

いつも楽しみにしている年2回のイベント

待ちに待った 海おさ eterno 6th が昨日9日に 足柄coco で開催されました



ずーっと消えなかった天気予報のマーク

我家を出発した5時半頃は、降ってんだかどうか?ぐらいでしたが

現地に近づくにつれ段々と本降りに・・・

7時前に到着した時はふつーに降ってました

なので、GRIとnitoは車内で待機です



それでも ていあ家 が到着してから、雨の中タープの設営を開始!

途中、小降りになったりはしてたけど止む気配がない!

そして、とにかく風が凄い!!

体感的には台風じゃないかと思った程の強風

なので真新しいていあ家のタープが曲ってしまった

それからは5人がかりでず~っと抑えていました、それも中腰で・・・泣

どれくらいの時間が過ぎたのかは分かりません

只々、みんなずぶ濡れ(雨対策はしてきたつもりだったけど、なんせ風が凄く、横殴りの雨だったから・・・)で

おまけに中腰だから、腰に限界が幾度となく襲い掛かり

やっと解放されて、一息ついた時には

もう写真を撮ることを投げ出していました



なので今回は1枚も撮っていません



今までも雨の中での海おさは何回か経験してるけど、今回の雨風は最強でしたね

雨予報で参加を断念された方、途中で断念された方々ありましたが

殆どの方があの豪雨の中で帰らずに楽しんでました

午後は雨も風もおさまり、無事に最後まで開催されて・・・



びちょびちょ、足元ぐちゃぐちゃ

それすらも楽しんで、滅多に会えない仲間との再会を楽しんで etc・・・

そう!感動の再会・・・とまでは言わないですが

なんと6年ぶりに ルパルナママ にお会いできました (その時はコチラ

参加者一覧でお名前を見つけて、でも私の知っているルパルナママかどうか半信半疑で・・・

現地で探そうにもあの状況じゃ難しいわけで



でも30m走のスタータお手伝いの時になんと、ルナchanが私が担当していたコースへ!!!

頭のルナ(月)マーク☽を見つけて興奮しましたよ!

必死に興奮を抑えて、私の事を覚えていてくれてるか自信が無かったけど

「B’zの・・・」って話しかけちゃいました

結果、「うわぁーーーーーー」ですよ

あんまり長々とはお話できませんでしたが、嬉しかったなぁ



っていう海おさは凄い!!

これだから海おさはやめられない(笑)





今回は現地での写真が一枚も無いので、フリマで買ってきたものと頂いたものを・・・

CIMG1926.jpg

CIMG1927.jpg

ガブママさん、有難うございま~す
この位の大きさのバックが欲しかったから、Get出来てメッチャ嬉しい


CIMG1931.jpg

HPでず~っと気になって、欲しかったTシャツ&タオルマフラー
思いがけず買えて良かった~


CIMG1925.jpg

前日にブログで出店されるのを知って気になっていたのです
GRIカラーのバージョンは買えなかったけど

CIMG1917.jpg
本犬との共演中

CIMG1922.jpg
 



  

回を増す毎に参加犬数も人数も増え、益々大賑わいの海おさ

それだけ運営スタッフの皆様のご苦労も想像以上かと思います

私なんかはお気楽に飲んで食べてと何一つ苦労はしていません

本当に頭が下がります

有難うございました


「eterno」


永遠とはいきませんが、この様な楽しく素晴らしい海おさがいつまでも続く事を願うばかりです

そして悪天候の中、一緒に盛り上げて楽しんだ IG LOVE の皆さまにも感謝です

また半年後も今から楽しみにしています











2016-06-06(Mon)

今年は忘れなかったよ💦


今年は物凄~く前から気にしつつ、万全の用意で臨んだGRIの誕生日ケーキ(←大袈裟な


前回と同じく Lovina さんにお願いしました



CIMG1248.jpg

可愛い~ケーキが届きました





GRIはもちろん、食い意地が張ってるから ご飯&おやつ大好きだから

早く食べたくてしょうがないのは分かるんだけど





CIMG1256.jpg

珍しく、nito が大騒ぎ






CIMG1258.jpg

まずは主役が主役を食らうの図





そして




CIMG1264.jpg

頑張って “待て!”中




写真を撮るのに散々待たせてからの~




CIMG1270.jpg






CIMG1271.jpg



本当は2日に分けてあげる予定だったのに、あっという間に完食してしまい

結局全部たいらげました




美味しかったんだよね~GRI!nito!

だって、美味しい匂いがプンプンだったもの





良かったね~

今年は残念な飼い主作じゃなくて、美味しいケーキが食べられて

Lovinaさん

有難うございました




2016-06-04(Sat)

今日でGRIは9歳になりました

本日、6月4日

GRI9歳




相変わらず食欲旺盛で、相変わらず nito とはいまいち距離が縮まないけど

ここ1年は予防接種など以外には病院へ行くことも無く、元気に過ごせたね

あっという間に9歳になっちゃったGRI

今年もいっぱい遊ぼうね

9歳だけど私の中では永遠のパピーだよ

これからもヨロシク!




今年は残念な飼い主作のではなく、ちゃんとケーキを用意したよ

その様子は後ほど・・・(笑)




2015-11-02(Mon)

なんだかんだでもう4歳。

我家の次男坊 nito が本日めでたく 4歳 になりました~






お祝いのケーキなんぞ洒落たものは出てきませんでしたが

「愛情たっぷりの手作りごはん」 という事で勘弁して下さい



CIMG0846-2.jpg


大好きな たまごちゃん をプレゼントに


CIMG0855-3.jpg


あっという間に食べて・・・


CIMG0858-4.jpg


まだ!きちんと食べ終わってから遊んでください!!


CIMG0860-5.jpg


そうそう




もちろんGRI兄ちゃんもごちそうだよ

CIMG0852-8.jpg




CIMG0862-6.jpg


はい、食べ終わったから思いっきり遊んでいいよ~


CIMG0863-7.jpg

注 たまごちゃんは食べられませんよ!







本当にあっという間にもう4歳・・・
未だに困ったちゃんぶりを発揮する時があるけど
兄ちゃんともイマイチ仲良くなれないけど
私の後をついて回るストーカーだけど(笑)
可愛い可愛いnito
GRIとは全く違う性格で毎日飽きないです
nito!
まだまだ楽しい事が沢山待っているよ
また来年も再来年もず-っと一緒にお祝いしましょ!






PB018425-9.jpg









プロフィール

おちゃちゃ♪

Author:おちゃちゃ♪
イタリアン・グレーハウンドの GRI
2007.6.4 生まれ ♂
再びダイエット中!
10歳を過ぎたけど
たぶんこのままずっとパピー顔

・・・のボクに
2011.11.2生まれの弟出現!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新トラックバック
GRI&nito
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
